婚活

【パートナーエージェント(結婚相談所)】の特徴、サービス・料金(費用・価格)、口コミ・評価・評判【まとめ】

投稿日:

結婚相談所のパートナーエージェントに申し込みして婚活をしたいと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか!?そこで今回は、そのパートナーエージェントについて、サービス・料金(費用・価格)、口コミ・評価・評判等を【まとめ】てみました。

結婚相談所の種類

結婚相談所の種類は、大きく分けて2つあります。ひとつは『データマッチング型』、もうひとつ『仲人型』になります。

データマッチング型の結婚相談所とは!?

データマッチング型の結婚相談所について【まとめ】ました。

【データマッチング型の結婚相談所】ってどんな仕組み(システム)か分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その【データマッチング型】結婚相談所の【メリット・デメリット】、人気(おすすめ)【ランキング】をご紹介させていただきます...

仲人型の結婚相談所とは!?

仲人型の結婚相談所について【まとめ】ました。

【仲人型結婚相談所】はどのようなサービスかわからないという人も多いのではないでしょうあか!?そこで今回は、その【仲人型結婚相談所】のメリット・デメリット、会員数、費用(金額・価格)、成婚料、紹介人数等について【まとめ】てみました。結婚相談所の種類...

『パートナーエージェント』は仲人型の結婚相談所

『パートナーエージェント』は仲人型の結婚相談所になります。比較は、サービス内容が同じ仲人型の結婚相談所の5社を比較しました。

スポンサードリンク

『パートナーエージェント』は安心できる結婚相談所!?

パートナーエージェントの会社情報を調べてみました。パートナーエージェントは、2015/10/27 東京証券取引所マザーズ(証券コード:6181)に上場を果たしている、大手企業であるため、社会的な信用もあり安心できる会社と言えるでしょう。

項目 内容
運営会社名
株式会社パートナーエージェント Partner Agent Inc.
本社所在地
東京都品川区大崎1-20-3イマス大崎ビル4階
事業開始
2006年9月15日
2015/10/27に東京証券取引所マザーズへ上場(証券コード:6181)
資本金
246,030千円(平成29年12月末現在)

サービスの特徴

  • 専任のコンシェルジュ
  • 豊富なデータによる婚活設計
  • 活動のPDCAサイクル

専任のコンシェルジュ

コーチングスキルを使ったインタビュー形式で、会員のことを深く理解した専任コンシェルジュが、出会いから交際、成婚にいたるまでのすべての活動をサポートします。

また、インタビューでは、会員自体が気づいていない潜在的な理想像や結婚観まで明確に。活動設計やご紹介、活動状況ごとのアドバイスにもコーチングスキルが活かされています。

豊富なデータによる婚活設計

独自の成婚KPIを用いて、エリア・年齢別の出会う人数、交際に至る人数、成婚までの期間などを、具体的な数値で抽出。実績データにもとづく明確な指標にインタビュー内容をあわせ、会員に合わせた活動設計が実現します。

婚活設計のベースとなるのは、成婚退会された会員様の活動状況です。会員と共通するエリア、年齢などの条件に、独自の成婚KPI(成婚までに出会う方の人数など)をかけあわせて計算します。

活動のPDCAサイクル

Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Act(見直し)のPDCAを活動に取り入れることで、活動計画や目標設定の精度をどんどん高めていきます。

入会から3カ月目と10カ月目の活動を面談で振り返り、婚活設計を改めて検証します。KPIから導き出した設計に、あなた自身の活動データを加えることで、より婚活設計の精度を高めます。

コンタクトの内容を振り返り、詳細に分析したシートを作成。活動が具体的に見えることで、自身の特徴や改善点に気づくことができます。

入会から成婚までの流れ

  • サービス説明会
  • 会員登録
  • 婚活計画プランニング
  • 紹介
  • お見合い
  • 交際
  • 真剣交際
  • 成婚

サービス説明会

アカウントエグゼクティブが、サービスや費用について詳しくご説明します。また、実績データとパートナーに求める7つの要素から現在のコンタクト数の目安をシミュレーションします。

会員登録

登録に必要な書類にご記入します。その際に、独身証明書と、ご本人さま確認のためのパスポートや免許証、保険証などの提示が必要です。(後日提出可)

婚活計画プランニング

専任コンシェルジュによるインタビューを行い、「やさしい人」とは、どんな時に、どんな行動をとる人なのか。ご自身が気づいていない理想や結婚観までひも解いた上で、活動設計を行います。

また、成婚退会された会員様の詳細な婚活データをもとに、エリア別・年齢別の出会い率・交際率を導きだし、成婚の達成度合いを測る指標=成婚KPIを確立。
心から納得して結婚したいと思えるまでに、会員様一人ひとりに、明確なプランを設計します。

紹介

コーチングスキルを使ったインタビューであなたのことを理解した専任コンシェルジュが、条件だけではなく、人柄や相性を考慮して「会ってほしい」と思える方を定期的にご紹介します。

お見合い

実際のおつきあいがイメージしやすいよう、店舗ではなくお近くの喫茶店で、おふたりだけで面会します。30分から1時間が目安です。当日のお洋服やお店、お話の内容など、コンシェルジュにご相談が可能です。

交際

お互いのお気持ちが一致すれば、交際へと進みます。結婚に求める理想や将来のビジョンなど話し合いながら、相性をはかりましょう。コンシェルジュはお相手のコンシェルジュと状況を共有しながら交際の進展を見守ります。不安や迷いがあれば相談可能です。

真剣交際

特別な存在と感じる方がいれば、結婚を意識した真剣なお付き合いへと進みます。紹介はストップし、ほかの方との交際もお断りになり、お相手のコンシェルジュと状況を共有しながら、交際を深めるプロセスがフォローされます。

成婚

成婚とは、結婚を前提にお二人で退会されることをいいます。パートナーエージェントでは成婚された方の64.9%が、活動スタートから1年以内の成婚となっています。

コースと料金(価格・費用)

パートナーエージェントには、2つのコースがあります。

コース 料金
コンシェルジュコース
登録料:30,000円
初期費用:95,000円
月会費:16,000円
成婚料:50,000円
イベントコース
※東京都内・関東エリア限定
登録料:30,000円
初期費用:25,000円
月会費:7,000円
成婚料:50,000円

評価・評判・口コミ

・現在作成中

競合他社とのサービス比較

パートナーエージェント以外の結婚相談所のサービスとパートナーエージェントのサービスを比較してみました。

結婚相談所を『パートナーエージェント』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、その『パートナーエージェント』についてその他の...

結婚相談所ランキング【まとめ】

データマッチング型・仲人型の会員数・データマッチング数・費用(料金・価格)を比較し、総合ランキングを作成いたしました。

形態別【ランキング】

データマッチング型
仲人型

項目別【ランキング】

会員数
成婚率
高学歴・高収入
イケメン・美人
費用(コスパ)
都道府県別

拠点(支店)

北海道エリア

札幌店

東京エリア

新宿店 銀座店 銀座数寄屋橋店 池袋店 上野店 丸の内店 町田店 八重洲店 渋谷店 

関東エリア

横浜店 大宮店 千葉店 船橋店 高崎店 水戸店 

中部エリア

名古屋店 岐阜店 岡崎店 静岡店 浜松店 

関西エリア

大阪店 なんば店 京都店神戸店 姫路店 奈良店 

中国エリア

広島店

九州エリア

福岡店 北九州店

地域別の結婚相談所【ランキング】
地方都市等で結婚相談所を利用したいと思っも自分が住んでいる地域にどのような結婚相談所があるか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【都道府県別・結婚相談所】と題して、人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました。ランキ...

総合ランキング

結婚相談所を選びたいけど、何を比較して選んで良いか正直良く分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【最新】【結婚相談所徹底比較】と題して、大手結婚相談所8社の、会員数(利用者数)、年収(収入)の高い(多い)会員数、成婚数、成婚...

まとめ

いかがでしたか!?今回は、パートナーエージェントのサービスについて、その特徴、入会から成婚までの流れ、料金(費用・価格)等について【まとめ】てみました。

結婚相談所について

結婚相談所の選び方

婚活に結婚相談所を使ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の種類、選び方、システム(仕組み)、料金(費用)、お見合いまでの流れ、【メリット・デメリット】等について解説させていただきます。結婚相談所とは!...

結婚相談所の【メリット・デメリット】

婚活で結婚相手を探す(見つける)場合に結婚相談所に登録(申し込もう)と悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。結婚相談所の【メリット・デメリット】メリット結婚目...

結婚相談所の種類

データマッチング型
【データマッチング型の結婚相談所】ってどんな仕組み(システム)か分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その【データマッチング型】結婚相談所の【メリット・デメリット】、人気(おすすめ)【ランキング】をご紹介させていただきます...
仲人型
【仲人型結婚相談所】はどのようなサービスかわからないという人も多いのではないでしょうあか!?そこで今回は、その【仲人型結婚相談所】のメリット・デメリット、会員数、費用(金額・価格)、成婚料、紹介人数等について【まとめ】てみました。結婚相談所の種類...

結婚相談所はどんな会社があるの!?

結婚相手を探す(見つける)ために、結婚相談所を探している人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚相談所の選び方と題して、選び方、人気(おすすめ)【ランキング】、評価、評判、口コミ、会員数、成婚率(結婚率)、費用(金額)等について【まとめ...

結婚相談所【一覧】

日本で運営されている結婚相談所の【一覧】について【まとめ】ました。

地方都市等で結婚相談所を利用したいと思っも自分が住んでいる地域にどのような結婚相談所があるか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【都道府県別・結婚相談所】と題して、人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました。ランキ...

婚活・結婚の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【仲人型の結婚相談所は『IBJメンバーズ』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『IBJメンバーズ』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、その『 …

医者・歯科医師専門の【結婚相談所フェリーチェ】のサービスの特徴、入会資格、料金(費用・価格)、評価・評判・口コミを【まとめ】てみました!

セレブ・ハイクラス・エグゼクティブな結婚相手をさがしている女性で、特に、医者・歯科医師の結婚相手を見つけたい(探したい)と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、その医師・歯科医 …

【女性の心理(女心)を理解して恋愛を成功させよう!】女性の脈ありサイン(会話・行動・仕草)を見逃さないようにしよう!

男性の方で、恋愛している時に、女性の心理(女心)がわからないと感じる方も多いのではないでしょうか!?それは、男性と女性が異なる恋愛観を持っているためです。今回は、その女性の恋愛観(女心)についてご紹介 …

ハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所【クラブオーツー(CLUB O2)】の特徴(入会条件・サービス・料金・費用・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

ハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所の【クラブオーツー(CLUB O2)】に入会しようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?今回はこのハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相 …

【男性・女性】別、『結婚の決め手』になることってどんなこと!?相性(性格)、価値観(フィーリング)、収入(年収)、見た目(容姿)!?結婚相手に必要なことは!?

結婚の決め手っていったいどんなものがあるのか、悩んでる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚の決め手について、どんなことを考えておけば良いか、条件、相性面に分けて解説させていただきます。 …

  • 135,714 アクセス数