婚活

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性(結婚相手)と出会う方法、場所、気に入られて結婚するにはどうすれば良い!?

投稿日:2018年3月6日 更新日:

結婚相手として高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性を求めている女性の方も多いのではないでしょうか!?実際に、女性は、結婚相手に求める条件として『経済力』をあげる女性も多いのが現実で。そこで今回は、その高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性と出会う方法、場所、また、それらの男性に気に入られる方法等について【まとめ】てみました。

目次

高収入ってどのくらいの年収!?

一言で、高収入と言っても、いったいいくらなのか、ピンとこない人も多いのではないでしょうか。イメージ的には年収1,000万円程度は、やはり高収入と言えるのかもしれません。

平均年収ってどのくらい!?

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性と結婚したいと思っている人は、高収入と考えている収入をどの程度の人が貰っているかを把握する必要があります。

女性が結婚する年齢
ランキング
(位)
年齢差
(歳)
割合
1位
0
21.0
2位
男性が1歳年上
13.5
3位
男性が7歳年上
11.4
4位
女性が1歳年上
9.6
5位
男性が2歳年上
9.1
6位
男性が3歳年上
7.2
7位
女性が4歳年上
6.5
8位
男性が4歳年上
5.7
9位
女性が2歳年上
4.7
10位
男性が5歳年上
4.5

女性が結婚しようとする年齢は、30歳前後が統計上最も多い年齢です。

実際に結婚をしている人は、何歳くらいに結婚しているかを調べてみました。統計は、内閣府のデータを抜粋しています。

実際に女性は29.4歳で結婚している人が多いことを内閣府が【まとめ】ています。

結婚適齢期と言うけれど、それって一体何歳なのと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、男性・女性の結婚適齢期について、年齢、年収、妊娠・出産等の条件から【まとめ】てみました。結婚年齢の理想と現実結婚適齢期について解説させていただく...
結婚する男性の年齢差

これに対して、結婚する男性(相手)の年齢は、厚生労働省の調べで、全体の34.5%が同年代の相手を選んでいます。

結婚する場合の年齢差について不安に思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚する場合の年齢差について統計を調べてみました。結婚相手を選ぶ際の参考にしていただければと思います。結婚相手との年齢差は平均でどれくらい!?厚生労働省が調...
平均年収

女性が結婚する相手の平均年収を国税庁のデータから調べてみました。

年代別(男性・女性)の平均賃金はどのくらい!?

結婚適齢期の女性の結婚相手になる男性の年代は30歳~34歳とすると、平均年収は446万円であることが分かりました。

高収入の割合

これに対し、高収入の男性の割合を、転職サイトDODAで調べてみました。

30代の男性で1,000万円を超える収入を得ている人は、全体の1.5%であることが分かりました。

もし、高収入で30代の男性と結婚したいと考えているのであれば、驚くほど低い確率であるということになります。

100人と出会っても、通常の出会いであれば、確率的に1.5人しかいない計算になります。

スポンサードリンク

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性と出会うには!?

上記の統計からも、年収1000万円以上の30代男性と出会える確率は1.5%になります。従って、普通の出会いで考えれば、限りなく『ゼロ』に等しいと言えるのではないでしょうか。

どうしても、年収1000万円以上の人と出会いたいと言う場合は、年収の高い人が多くあつまる場所で出会うしか方法はありません。つまり出会う人が全て年収の高い人であれば、その確立を上げる事ができます。

高年収(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性と出会う場所

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性と出会いたい場合は、それらの男性がいる場所に行く必要があります。

  • 高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が多い会社に入る
  • 高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が遊ぶ場所に行く
  • 高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の活動に合わせる
  • 高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)が登録している結婚相談所に登録する

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が多い会社に入る

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が働く会社に入るのが簡単な方法です。しかしながら、そのような会社は、そう簡単に入れるわけではない場合も多いので、例えば、正社員ではなくても、派遣社員や契約社員として働く等も一つの方法です。

年収の高い会社

年収の高い会社については、2017年に『東洋経済』が会社四季報から【まとめ】てデータを抜粋させていただきました。

ランキング 会社名 平均年収
1位
キーエンス
1777万円
2位
ファナック
1571万円
3位
朝日放送
1518万円
4位
三菱商事
1446万円
5位
伊藤忠商事
1383万円

1位、2位はメーカ、3位はマスコミ、4位、5位は、大手商社の順になった。これらの会社以外でも、同業の会社は年収が高い可能性があるので狙い目になるのではないだろうか。

URL:http://toyokeizai.net/articles/-/162808?page=2

年収が高い業種

こちらも『東洋経済』が【まとめ】たデータを抜粋させていただきました。

URL:http://toyokeizai.net/articles/-/190638?page=2

ランキング 業種 平均月収
1位
航空運輸業
58.38万円
2位
金融商品取引業、商品先物取引業
56.34万円
3位
電気業(電力会社)
50.46万円

これらの業種は、平均的に賃金が高い業種と言えるではないだろうか。

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が遊ぶ場所に行く

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性と言えども、遊ぶことはあるでしょう。むしろ遊びも上手にこなすのが高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性かもしれません。

このような男性が多く集う場所に行くのも一つの方法です。東京で言えば、銀座、赤坂、麻布等のバーやクラブ。大阪でいえば、北新地等のバーやクラブ等があるのではないでしょうか。

そんな場所に近いバーやクラブで働くことで、そのような男性と出会える可能性は高くなるのではないでしょうか。

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の活動に合わせる

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性は、休日なども活動している場合が多いです。このような男性は人脈を広げるために『異業種交流会』等に参加される方も多く居ます。このような『異業種交流会』等に行くのもまた、高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性に出会える可能性が高くなります。

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)が登録している結婚相談所に登録する

婚活をしているのであれば、高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)が登録している結婚相談所に登録するのも一つの方法です。

結婚相談所は、入会の際に年収証明等を必ず提出する必要があります。従って、このような結婚相談所は、必ず、高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性と出会う事が可能です。

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)が登録している結婚相談所
【クラブオーツー(CLUB O2)】
ハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所の【クラブオーツー(CLUB O2)】に入会しようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?今回はこのハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所【クラブオーツー(CLUB O2)】について、そのサービ...
【エクセレンス青山】
今回は、セレブ・ハイクラス・高収入会員向きの結婚相談所の【エクセレンス青山】いついて、そのサービスの特徴、料金、システム(仕組み)、会員数、成婚率、評価・評判・口コミ等について調べてみました。エクセレンス青山はどんな結婚相談所!?運営会社エクセレ...
フェリーチェ
セレブ・ハイクラス・エグゼクティブな結婚相手をさがしている女性で、特に、医者・歯科医師の結婚相手を見つけたい(探したい)と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、その医師・歯科医師の男性会員がいる【結婚相談所フェリーチェ】の...

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性に気に入らるには!?

いくら出会いがあったとしても、結婚するためには、その相手に気に入られる必要があります。

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が好む女性のタイプ

  • 自律してる
  • 女性も高収入
  • 上品
  • 愛嬌がある
自律してる

自律している女性は、男性にとっても負担にならず結婚相手として人気が高い傾向があります。

女性も高収入

高収入の男性は、比較的相手も高収入の女性を好む傾向があります。

上品で清潔感がある

上品さや清潔感がない女性は、一般の男性にも人気がありません。出来る限り振舞いや清潔感には日頃から気を使う様に心がけましょう。

愛嬌がある

女性として愛嬌がある人は誰にでも魅力的に映ります。

恋愛や結婚で愛嬌が重要と言われますが、愛嬌とはいったいどんなものなのでしょうか!?今回は、その愛嬌について、その意味、愛嬌がある女性はなぜモテるのか、愛嬌がある人の特徴、愛嬌の身につけ方等について【まとめ】てみました。愛嬌の意味正しい愛嬌の意味に...

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性が避ける女性のタイプ

これは、高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性に限らず、一般的にも避けられるタイプの女性です。思い当たる方は、改善するようにしましょう。

  • お金目当て
  • わがまま
  • がさつ
  • 忍耐力がない
  • 重い
結婚できない女性の特徴
結婚したいけど、結婚できないと思っている女性の方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、【結婚できない女性と出来る女性のの特徴と違い】と題して、外見(容姿)、性格、考え方の違い等について【まとめ】てみました。結婚できない女性の特徴結婚できない女...

まとめ

いかがでしたか!?高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性と出会える確率、出会える場所・方法等について【まとめ】てみました。そうしても、高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性と結婚したいと考えている女性は実践してみてください。

婚活・結婚の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【IBJメンバーズ(結婚相談所)】のサービスの特徴、会員数・成婚率・会員の学歴・年収、料金(費用・価格)は!?評価・評判・口コミは大丈夫!?

結婚相談所のIBJメンバーズに申し込もうと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか!?そこで今回は、そのIBJメンバーズのサービスの特徴であるプラン(コース)、料金(費用・価格)、評価・評判・口 …

【結婚して子供が出来た場合の教育費ってどのくらい】私立・公立の学校(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)でどのくらい学費がかかるの!?

結婚して子供を育てようと考えている方も多いのではないでしょうか!?今回は、その子供にかかる教育費について、私立・公立の学校(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)に通った場合の費用(金額)について【まと …

【結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?】年収(収入)が低くても幸せになれる!?が最低年収は300万、400万、500万!?

結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?と思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その収入(年収)が低い場合の考え方、対処法等について【まとめ】てみました。 目次 …

【仲人型の結婚相談所は『IBJメンバーズ』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『IBJメンバーズ』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、その『 …

【地方にもあるおすすめの結婚相談所】人気(おすすめ)の結婚相談所がどの都道府県にあるか調べてみました!

婚活をしようと結婚相談所を探しているけど、自分の住んでいる地方都市にも人気の結婚相談所があるのか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、大手の結婚相談所が、どのような地域に支店( …

  • 135,714 アクセス数