婚活

医者・歯科医師専門の【結婚相談所フェリーチェ】のサービスの特徴、入会資格、料金(費用・価格)、評価・評判・口コミを【まとめ】てみました!

投稿日:

セレブ・ハイクラス・エグゼクティブな結婚相手をさがしている女性で、特に、医者・歯科医師の結婚相手を見つけたい(探したい)と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、その医師・歯科医師の男性会員がいる【結婚相談所フェリーチェ】のサービスの特徴、入会資格、料金(費用・価格)、評価・評判・口コミを【まとめ】てみました。是非、参考にしてみてください。

フェリーチェの特徴

フェリーチェは、その男性会員が100%医者、歯科医師で構成される結婚相談所です。従って、医者、歯科医師のようなセレブ・ハイクラス・高年収の男性と出会って結婚したいと考えている女性におすすめの結婚相談所です。

入会資格

男性:25歳以上50歳までの大学卒以上の医師・歯科医師の方
女性:20歳以上37歳までで、短大卒以上の真面目に結婚をお考えの方

どんな男性会員がいるの!?

公式サイトより、会員情報を抜粋させていただきました。

男性会員

男性会員は100%、歯科医師で構成されています。男性会員の年齢は、20代、30代、40代で構成されています。

学歴 勤務先 年代
慶応義塾大学
放射線科
20代
横浜市立大学
外科
30代
昭和大学
皮膚科
20代
筑波大学
神経内科
30代
順天堂大学
内科
20代
東海大学
外科
30代
東京医科歯科大学大学院
歯科
30代
慶應義塾大学大学院
泌尿器科
40代
日本歯科大学
整形外科
40代
東京大学
眼科
30代
奈良県立医科大学
内科
30代
山梨大学
精神科
30代
日本大学
耳鼻科
40代
旭川医科大学
内科開業
40代
大阪医科大学
整形外科
30代
福岡大学
内科
30代
京都大学
外科
40代
千葉大学
内科
40代
鶴見大学
歯科医師
40代
東京大学大学院
神経内科
40代
女性会員

一方、女性会員の学歴や職業は様々で、学歴は、短大卒、大学卒業の会員で、職業は、公務員から、客室乗務員(CA)、医者まで、幅広い会員の構成となっています。年齢は、20代、30代が中心のようです。

学歴 勤務先 年代
横浜国立大学
会社員
20代
東京女子医科大学
看護師
20代
北里大学
薬剤師
20代
明治大学大学院
会社員
20代
神戸女学院大学
客室乗務員
20代
東京女子医科大学
医師
20代
白百合女子大学
保育士
20代
日本医科大学
医師
20代
東京理科大学
会社員
30代
昭和大学
会社員
30代
東邦大学
薬剤師
20代
青山学院女子短期大学
会社員
30代
慶應義塾大学
会社員
20代
成城大学
会社員
30代
帝京大学
会社員
30代
鎌倉女子大学
会社員
30代
同志社大学
サービス
30代
津田塾大学
秘書
20代
東京女子大学
損保
30代
明治学院大学
メーカー
20代

料金(費用・価格)

性別 料金(費用・価格)
男性
お見合い料:10,000~20,000円
成婚料:200,000円
女性
入会登録費:30,000円
サービス提供費:279,000円
お見合い料:10,000円科~20,000円

料金(費用・価格)体型の特徴は、成婚した場合、男性会員が成婚料を支払うことになります。一方、女性会員は、サービス提供料として、入会時に279,000円がかかります。

セレブ・ハイクラス・エグゼクティブの結婚相談所として特徴的な料金体系になっているようです。

一般の結婚相談所の料金

一般の大手企業が運営(経営)している結婚相談所の料金体系と【ランキング】について【まとめ】てみました。参考にしてみてください。

婚活で結婚相手を探す(見つける)ために、結婚相談所を探しているけど、費用(料金・価格)体系が分かり難いと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、『ゼクシィ縁結びカウンター』『ツヴァイ』『楽天オーネット』等の結婚相談所の費用(料金・...

ご入会の流れ

  • 資料の案内・入会カウンセリング
  • 申し込み・入会審査
  • 入会登録
  • サービススタート
  • お見合い
  • 交際
  • 成婚

資料の案内・入会カウンセリング

先ずは、フェリーチェについて理解するために、パンフレットを郵送してもらいます。資料の請求をしない場合は、直接無料カウンセリングに行き、詳しいシステムについてご説明を受けることも可能です。

申し込み・入会審査

資料を読み、フェリーチェについて理解したら、無料カウンセリングを受けることができます。ここで具体的なシステム内容について理解することが可能です。

フェリーチェは、活動ないようについて満足してもらうために、入会前のコミュニケーションを大切にしております。

入会申込書、所定の必要書類をご提出いただき、ある一定の審査後入会となります。

入会基準

・男性/25~50歳 大学卒業以上 医師・歯科医師の方
・女性/20~37歳 専門学校・短大卒業以上の方
・まじめに結婚をお考えで、コーディネーターのカウンセリングを受けられる方

入会登録

審査承認後は、ご記入いただいた『セルフインフォメーション』をもとにコーディネーターがカウンセリングを行います。以上すべての手続きが完了すると『会員証』を発行し、正式会員としてご活動いただきます。

サービススタート

  • パートナーセレクト
  • パーティーイベント
パートナーセレクト

一対一のカウンセリングと、ご記入いただいた「セルフインフォメーション」をもとに、コーディネーターが最適なお相手の経歴(プロフィールカード)をご紹介いたします。

入会からご成婚まで、お一人お一人のご要望やご相談に責任を持ってお応えするのがコーディネーターの役割です。コーディネーターは、ご本人様のお人柄、フィーリング、ご要望などをしっかりと把握し、最適なお相手をハンドメイドでご紹介いたします。理想のお相手をご紹介するためにお一人お一人とのコミュニケーションを一番大切します。フェリーチェは、よりきめ細かなコーディネートを行うために、あえてオーソドックスなスタイルが守られています。

これまで培ってきた経験と実績で、すべてをコンピューターに頼ることなく、お一人お一人とのカウンセリングを通じ、相手の年齢・身長・学歴・趣味・家庭環境等ある一定の内容をご理解いただける『プロフィールカード』を毎月ご自宅に郵送しています。

会員様のプライバシーを保護し、万全のセキュリティを追求しております。そのため、インターネットでのご紹介、プロフィールやお写真の開示は一切せず、当会がご入会を認めた正式な会員様のみ、プロフィールを交換しています。

パーティーイベント

「出会いプラスアルファ」をモットーに単なる出会いの場にとどまらない、知識・教養・趣味などを磨く場をプロデュースしてくれます。

随時、趣味や季節に合ったテーマでパーティ・イベントを開催いたします。テーマは、たくさんの方との自然な出会いを楽しめる「ワインセッション」、「キッチンスタジアム」、「トークナイト」など、多彩なテーマが用意されています。

お見合い

パートナーセレクト、パーティ・イベントでお二人のご意向が合った場合は、お見合がコーディネートされます。

その後お会いしたご印象をコーディネーターがお伺いし、交際のお申し込み、お断りを代行してくれます。交際のお申し込み、お断りは、お見合いから3日以内に電話またはメールにてご連絡されます。

交際

お二人のご意向が合致するとご交際となります。お二人がご交際を進めていく上でも何なりとご相談ください。コーディネーターが、ご成婚に向けて、誠心誠意ご相談をうかがいます。

成婚

所定の手続きを行い、お二人の幸せな門出をお祝いいたします。

評価・評判・口コミ(レビュー)

評価・評判・口コミ(レビュー)を公式サイトより抜粋させて頂きました。

成婚事例

学歴 勤務先 年代
慶応義塾大学
放射線科
20代
横浜市立大学
外科
30代
昭和大学
皮膚科
20代
筑波大学
神経内科
30代
順天堂大学
内科
20代
東海大学
外科
30代
東京医科歯科大学大学院
歯科
30代
慶應義塾大学大学院
泌尿器科
40代
日本歯科大学
整形外科
40代
東京大学
眼科
30代
奈良県立医科大学
内科
30代
山梨大学
精神科
30代
日本大学
耳鼻科
40代
旭川医科大学
内科開業
40代
大阪医科大学
整形外科
30代
福岡大学
内科
30代
京都大学
外科
40代
千葉大学
内科
40代
鶴見大学
歯科医師
40代
東京大学大学院
神経内科
40代

評価・評判・口コミ

全くこうゆうところを利用したこともなく。最初は戸惑いました。かといって職場で出会いもなく仕事に明け暮れる日々。このままではいけないと職場の先輩に相談したところ、フィェリーチェを紹介してもらい入会しました。
初めは、お見合がどうゆうものか分からずにいましたが、○○さん(コーディネーター)やスタッフの方に身近に相談に乗って頂き、彼女とは最初から話が弾み、運命の出会いと感じる事が出来ました。これからは、二人で温かい家庭を築いていけたらいいと思っています。

お互いに多忙で中々時間も自由にならないこともあり、また、同じ職場の方と結婚したいと思っていましたので、こちらにお世話になることにしました。
そんな私達の共通の仕事・趣味(マリンスポーツ)を認識してくださり、円を取り持ってくださった○○さん(コーディナーター)、本当にありがとうございます。これからも二人で各地の海に行って楽しみ、明るい家庭を築きたいと思います。

年齢が少し離れていることもあり、最初のお見合いではあまり会話が噛み合いませんでした。お付き合いしようか悩んでいたところ、1回だけではお相手のことを何も分からないよ!という○○さん(コーディナーター)の後押しもあり、彼と何度か連絡を取り合い、合う様になりました。
やっぱり最初は緊張していたんでしょうね。前と良い意味で会うたびに印象が違い、歳の差も気にならなくなりました。昨年末のクリスマスにプロポーズ、年が明けてからご両親へのご挨拶を経て、2月に結納、4月に入籍と海外で挙式を行いました。これからも、彼のよき理解者でありたいと思っています。

拠点・支店

『フェリーチェ』は、東京、神奈川、兵庫、大阪に拠点(支店)があります。

銀座ラウンジ:東京都中央区銀座6-4-1東海堂銀座ビル4F
横浜ラウンジ:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA4F
芦屋ラウンジ:兵庫県芦屋市業平町6-16芦屋ファルファーラ4F
梅田ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル20F

その他の『セレブ・ハイクラス・エグゼクティブ』向け【結婚相談所】

クラブオーツー(CLUB O2)

ハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所の【クラブオーツー(CLUB O2)】に入会しようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?今回はこのハイクラス・エグゼクティブ・セレブな結婚相談所【クラブオーツー(CLUB O2)】について、そのサービ...

エクセレンス青山

今回は、セレブ・ハイクラス・高収入会員向きの結婚相談所の【エクセレンス青山】いついて、そのサービスの特徴、料金、システム(仕組み)、会員数、成婚率、評価・評判・口コミ等について調べてみました。エクセレンス青山はどんな結婚相談所!?運営会社エクセレ...

まとめ

いかがでしたか!?今回は、男性会員が全て医師・歯科医師のセレブ・ハイクラス・エグゼクティブな結婚相談所の『フェリーチェ』について【まとめ】てみました。

はじめから、医師・歯科医師と結婚したいと考えている女性、自分が医師。歯科医師で、結婚相手も同業の人と結婚したいと考えている方には、おすすめの結婚相談所です。

スポンサードリンク

結婚相談所ランキング【まとめ】

データマッチング型・仲人型の会員数・データマッチング数・費用(料金・価格)を比較し、総合ランキングを作成いたしました。

形態別【ランキング】

データマッチング型
仲人型

項目別【ランキング】

会員数
成婚率
高学歴・高収入
イケメン・美人
費用(コスパ)
都道府県別

総合ランキング

結婚相談所を選びたいけど、何を比較して選んで良いか正直良く分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【最新】【結婚相談所徹底比較】と題して、大手結婚相談所8社の、会員数(利用者数)、年収(収入)の高い(多い)会員数、成婚数、成婚...
スポンサードリンク

結婚相談所について

結婚相談所の選び方

婚活に結婚相談所を使ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の種類、選び方、システム(仕組み)、料金(費用)、お見合いまでの流れ、【メリット・デメリット】等について解説させていただきます。結婚相談所とは!...

結婚相談所の【メリット・デメリット】

婚活で結婚相手を探す(見つける)場合に結婚相談所に登録(申し込もう)と悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。結婚相談所の【メリット・デメリット】メリット結婚目...

結婚相談所の種類

データマッチング型
【データマッチング型の結婚相談所】ってどんな仕組み(システム)か分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その【データマッチング型】結婚相談所の【メリット・デメリット】、人気(おすすめ)【ランキング】をご紹介させていただきます...
仲人型
【仲人型結婚相談所】はどのようなサービスかわからないという人も多いのではないでしょうあか!?そこで今回は、その【仲人型結婚相談所】のメリット・デメリット、会員数、費用(金額・価格)、成婚料、紹介人数等について【まとめ】てみました。結婚相談所の種類...

結婚相談所はどんな会社があるの!?

結婚相手を探す(見つける)ために、結婚相談所を探している人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚相談所の選び方と題して、選び方、人気(おすすめ)【ランキング】、評価、評判、口コミ、会員数、成婚率(結婚率)、費用(金額)等について【まとめ...

結婚相談所【一覧】

日本で運営されている結婚相談所の【一覧】について【まとめ】ました。

地方都市等で結婚相談所を利用したいと思っも自分が住んでいる地域にどのような結婚相談所があるか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【都道府県別・結婚相談所】と題して、人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました。ランキ...

婚活・結婚の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【愛知県の結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】、会員数、料金、成婚率比較、大手はどの会社が良い!?シニア(中高年)向け、再婚(バツイチ・子連れ・子持ち)向けは!?

愛知県で結婚相談所を探している人も多いのではないだろうか!?そこで今回は、愛知県の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を各社の公式データを基に【ランキング】化してみました。 結婚相談所を選ぶ際の …

『年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ』ということわざはどんな意味があるの!?年齢差は何歳まで!?意味、読み方等【まとめ】

『年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ』ということわざがありますが、どんな意味があるのでしょうか!?今回は、その意味、読み方等について解説させていただきます。 目次1 『金の草鞋を履いてでも探せ』とは …

【ゼクシィ縁結び(婚活マッチングアプリ)】の特徴、会員数、成婚者数、費用(料金・価格)、サクラ対策、評価・評判・口コミを【まとめ】てみました!

婚活でゼクシィ縁結びのマッチングアプリを使用しようか迷っている人もいらっしゃると思います。そこで今回は、そのユーブライドについて、特徴、会員数、特徴、会員数、成婚者数、費用(料金・価格)、サクラ対策、 …

高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)の男性(結婚相手)と出会う方法、場所、気に入られて結婚するにはどうすれば良い!?

結婚相手として高収入(高学歴・セレブ・ハイクラス)な男性を求めている女性の方も多いのではないでしょうか!?実際に、女性は、結婚相手に求める条件として『経済力』をあげる女性も多いのが現実で。そこで今回は …

【日本仲人協会はどんな結婚相談所!?】特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ【まとめ】

結婚相談所の仲人協会に申し込んで婚活をしようと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その仲人協会について、特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ等につい …

  • 135,792 アクセス数