婚活

会員数が多いマッチングアプリ【ランキング】『マッチブック』『ペアーズ』『Omiai』公開情報を比較してみました!

投稿日:2018年1月8日 更新日:

マッチングアプリで婚活をしてみたいけど、どのアプリの会員数が多いのか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの会員数を比較し【ランキング】してみました。

会員数の多いマッチングアプリはどれ!?

会員数は、マッチングアプリの公式サイトで確認を行い【ランキング】化しました。各社、累計の会員数の記載となっていたため、会員数=累計会員数として記載しております。
(調査:2018年1月)

累計会員数ではマッチブックが2位のペアーズの2倍以上となり、圧倒的な会員数であることが分かりました。

ランキング アプリ名 会員数
(万人)
1位
マッチブック
1,400
2位
ペアーズ
600
3位
Omiai
250
4位
マッチドットコム
187
5位
ユーブライド
100
6位
ゼクシィ縁結び
30
7位
マリッシュ
非公開
8位
ブライダルネット
非公開
9位
with
非公開
10位
マッチアラーム
非公開

会員数が多い【メリット】

  • 結婚相手と出会える可能性が高い
  • 理想の結婚相手を見つけやすい

結婚相手と出会える可能性が高い

会員数が多いということはマッチングアプリとしては大きな優位性を持っていると言えます。累計の会員数であるため、退会者等の情報については分かりませんが、会員数の多いマッチングアプリは、口コミ等により、会員数を伸ばしている可能性もあるため、信頼性が高いと推定することもできます。

会員数が多いということは、潜在的に結婚相手に出会える可能性が高くなります。

理想の結婚相手を見つけやすい

会員数が多いということは、自分が理想としている相手に出会える可能性が高くなります。

会員数の根拠

以下に、公式サイトから抜粋した、会員数の根拠を抜粋しました。

マッチブック

マッチブックの特徴と評価・評判・口コミ
婚(恋)活マッチングアプリのマッチブック(Matchbook)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチブック(Matchbook)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました...

ペアーズ

ペアーズの特徴と評価・評判・口コミ
婚(恋)活マッチングアプリのペアーズ(Pairs)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのペアーズ(Pairs)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。婚(恋)活マッ...

Omiai

Omiaiの特徴と評価・評判・口コミ
婚活でOmiaiのマッチングアプリを使用しようか迷っている人もいらっしゃると思います。そこで今回は、そのユーブライドについて、特徴、会員数、特徴、会員数、成婚者数、費用(料金・価格)、サクラ対策、評価・評判・口コミ等について【まとめ】てみました。婚(恋...

マッチドットコム

マッチドットコムの特徴と評価・評判・口コミ
婚(恋)活マッチングアプリのマッチドットコムを使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチドットコムについて、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。婚(恋)活マッチ...

ユーブライド

ユーブライドの特徴と評価・評判・口コミ
婚活でユーブライドのマッチングアプリを使用しようか迷っている人もいらっしゃると思います。そこで今回は、そのユーブライドについて、特徴、会員数、特徴、会員数、成婚者数、費用(料金・価格)、サクラ対策、評価・評判・口コミ等について【まとめ】てみました...

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの特徴と評価・評判・口コミ
婚活でゼクシィ縁結びのマッチングアプリを使用しようか迷っている人もいらっしゃると思います。そこで今回は、そのユーブライドについて、特徴、会員数、特徴、会員数、成婚者数、費用(料金・価格)、サクラ対策、評価・評判・口コミ等について【まとめ】てみまし...
スポンサードリンク

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...

マッチングアプリ(サイト)の種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

まとめ

会員数は、マッチングサイトを選ぶ際の重要な指標です。是非、参考にしてみてください。

婚(恋)活の準備

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?】年収(収入)が低くても幸せになれる!?が最低年収は300万、400万、500万!?

結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?と思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その収入(年収)が低い場合の考え方、対処法等について【まとめ】てみました。 目次 …

【日本仲人協会はどんな結婚相談所!?】特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ【まとめ】

結婚相談所の仲人協会に申し込んで婚活をしようと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その仲人協会について、特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ等につい …

【データマッチング型結婚相談所の楽天オーネットでデータ検索結果から見る女性が望む(好む)結婚相手(男性)】影響度が高いのは、年収(収入)、年齢、喫煙、飲酒の習慣!?

データマッチング型結婚相談所の楽天オーネットの検索データ結果から、女性が望む(好む)男性(結婚相手)の条件を掲載した記事があったので分かりやすく【まとめ】てみました。 記事は、DIAMOND ONLI …

【女性の心理(女心)を理解して恋愛を成功させよう!】女性の脈ありサイン(会話・行動・仕草)を見逃さないようにしよう!

男性の方で、恋愛している時に、女性の心理(女心)がわからないと感じる方も多いのではないでしょうか!?それは、男性と女性が異なる恋愛観を持っているためです。今回は、その女性の恋愛観(女心)についてご紹介 …

【神奈川県の結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】、会員数、料金、成婚率比較、大手はどの会社が良い!?シニア(中高年)向け、ハイクラス(セレブ・エグゼクティブ)向けはどこが良い!?再婚(バツイチ・子連れ・子持ち)向けは!?

神奈川で結婚相談所を探している人も多いのではないだろうか!?そこで今回は、神奈川の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を各社の公式データを基に【ランキング】化してみました。 結婚相談所を選ぶ際の …

  • 135,712 アクセス数