婚活

【結婚相談所のNozze(ノッツェ)】の特徴、会員数、成婚数、成婚率、費用(金額・価格)、サービスの流れ、評価・評判・口コミ【まとめ】

投稿日:2018年1月16日 更新日:

婚活で結婚相談所のNozze(ノッツェ)に申し込もうと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?そこで今回は、そのNozze(ノッツェ)の特徴、会員数、成婚数、成婚率、費用(金額・価格)、サービスの流れ、評価・評判・口コミ等について【まとめ】てみました。

目次

結婚相談所の種類

結婚相談所の種類は、大きく分けて2つあります。ひとつは『データマッチング型』、もうひとつ『仲人型』になります。

データマッチング型の結婚相談所とは!?

データマッチング型の結婚相談所について【まとめ】ました。

【データマッチング型の結婚相談所】ってどんな仕組み(システム)か分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その【データマッチング型】結婚相談所の【メリット・デメリット】、人気(おすすめ)【ランキング】をご紹介させていただきます...

仲人型の結婚相談所とは!?

仲人型の結婚相談所について【まとめ】ました。

【仲人型結婚相談所】はどのようなサービスかわからないという人も多いのではないでしょうあか!?そこで今回は、その【仲人型結婚相談所】のメリット・デメリット、会員数、費用(金額・価格)、成婚料、紹介人数等について【まとめ】てみました。結婚相談所の種類...

『Nozze(ノッツェ)』は仲人型、データマッチング型!?

『Nozze(ノッツェ)』は、プラン(サービス)により、データマッチング型と仲人型を選べる、複合型の結婚相談所です。

スポンサードリンク

『Nozze(ノッツェ)』とはどんな結婚相談所!?

『Nozze(ノッツェ)』を運営している会社はどんな会社!?

項目 内容
運営会社名
株式会社 結婚情報センター
英語表記(Kekkonjoho center, Inc)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F
設立
1993年11月30日

会員数

詳細なデータは公開されていません。

成婚数

詳細なデータは公開されていません。

成婚率

詳細なデータは公開されていません。

『Nozze(ノッツェ)』のサービスの特徴

『Nozze(ノッツェ)』は以下のサービスを提供しています。

  • お相手紹介サービス
  • 年代別お相手紹介サービス
  • 種類別お相手紹介サービス

お相手紹介サービス

  • 結婚ナビでの紹介
  • お見合いパーティーでの紹介
  • 専任アドバイザーのサポート
結婚ナビでの紹介

婚活をネットで24時間自分のペースで進められるサービスです。婚活アドバイザーを介さず、お相手と直接申し込みやメッセージ交換ができます。 PC、携帯、スマホでお見合い相手を探すこともできます。

お見合いパーティーでの紹介

少人数から100名以上の特別企画パーティーまでご用意しています。お見合い・出会いから成婚へとつながるように婚活パーティーやお見合いイベント担当が丁寧にサポートするサービスです。

婚活パーティーは20代、30代、40代、50代中高年(シニア)年代別パーティーやプチお見合い形式のパーティーまで様々なタイプのパーティーにご参加いただけます。

専任アドバイザーのサポート

婚活・お見合いの進め方まで婚活アドバイザー専任で婚活をサポートします。

年代別お相手紹介サービス

20代~50代向けにその年代にあった紹介サービスを行っています。

  • 20代の男性・女性向け婚活サポート
  • 30代の男性・女性向け婚活サポート
  • 40代の男性・女性向け婚活サポート
  • 50代の男性・女性向け婚活サポート
  • シニアの男性・女性向け婚活サポート

種類別お相手紹介サービス

  • シングルマザー再婚サポート
  • 郵送会員サービス
  • 他社からの乗り換えサポート
シングルマザー再婚サポート

シングルマザーでお見合い、再婚したい方を応援するサービスがあります。

郵送会員サービス

インターネットで結婚に向けた活動をするよりも、じっくり考える時間が欲しいあなたにプロフィール郵送による推薦紹介型の婚活サービスがあります。

他社からの乗り換えサポート

他社で婚活されてきた方には、入会金「0円」、活動初期費用「0円」でサービス利用開始が可能です。

『Nozze(ノッツェ)』の費用(金額・価格)

Nozze(ノッツェ)ではベーシックなコースが2種類、限定コースが3種類の構成になっている。基本的には、ベーシックのコースを選ぶことになる。

ベーシックコースとお見合いアシストコース

ベーシックコースとお見合いアシストコースでは、そのサービスの内容が異なる。ベーシックコースは、データマッチング型のコースで、お見合いアシストコースは、仲人型のコースになる。

項目 ベーシックコース お見合いアシストコース
入会金
30,000円
30,000円
活動初期費用
47,500円
47,500円
月会費
毎月2名(年間24名紹介)
4,500円
毎月5名(年間60名紹介)
9,000円
毎月10名(年間120名紹介)
13,500円
19,500円
会員情報提供費
78,000円
(オプション)
成果報酬料
お見合い費
10,000円(回)
成婚料
100,000円
ベーシックコースについて

ベーシックコースについては、紹介される人数によってその費用が異なる。

お見合いアシストコースについて

お見合いアシストコースについては、お見合いをどの程度やるかによって費用が異なる。

限定コース

項目 【20代女性限定プラン】
さっとさっとコース
【他社からの乗り換えプラン】
もっともっとコース
【シングルマザー限定コース】
ほっとほっとコース
入会金
30,000円
0円
30,000円
活動諸経費
23,250円
0円
0円
月会費
3,000円
4,500円
3,000円
情報提供料
48,000円
78,000円
39,000円
【20代女性限定プラン】さっとさっとコース

【20代女性限定プラン】さっとさっとコースは、ベーシックコースに比べ、活動諸経費、月会費、情報提供料が抑えられた価格設定となっている。

これは、20代女性は、結婚相手としての市場ニーズも高いため、出来るだけ多くの20代の女性を会員として迎えたいとというノッツェ(Nozze)の狙いがあるのだろう。

【他社からの乗り換えプラン】もっともっとコース

【他社からの乗り換えプラン】もっともっとコースは、既に他社での婚活を行っている人向けのコースで、入会費、活動諸経費を無料にして、他社からの乗り換えを促進させる狙いがあるのであろう。

【シングルマザー限定コース】ほっとほっとコース

【シングルマザー限定コース】ほっとほっとコースでは、シングルマザーの経済状況等を勘案し、シングルマザー限定で安いプランを提供している。

結婚相談所の費用(金額・価格)について

結婚相談所の費用(価格・金額)について比較を行いました。ノッツェ(Nozze)の費用と各社の費用を比較する際の参考にしてみてください。

婚活で結婚相手を探す(見つける)ために、結婚相談所を探しているけど、費用(料金・価格)体系が分かり難いと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、『ゼクシィ縁結びカウンター』『ツヴァイ』『楽天オーネット』等の結婚相談所の費用(料金・...

『Nozze(ノッツェ)』のサービスの流れ

  • 資料請求/お問い合わせ
  • 無料見学会
  • 入会

資料請求/お問い合わせ

結婚相談所の婚活に関する資料一式と婚活中のノッツェ会員の中から、希望に合ったお相手のプロフィールを郵送されます。結ノッツェ(Nozze)の資料を閲覧し、興味を持った場合は、最寄りの結婚相談所ノッツェ各支店の無料婚活相談会に参加します。

無料見学会

婚活アドバイザーは専任で理想の結婚観やお相手の希望に応じて、会員にあった婚活サービスのプランをご提案してくれます。来店すると婚活中の1,000名以上の方々の写真・動画付プロフィールを閲覧することが可能です。

入会

ノッツェ(Nozze)のサービスへのご入会が決まったら、必要書類を準備し会員登録となります。ノッツェ(Nozze)サービスへの入会後、1週間以内にお見合い用のご紹介プロフィールが完成し婚活がスタートします。

『Nozze(ノッツェ)』の拠点

東北・北海道

札幌支店 旭川支店 仙台支店 青森支店 郡山支店

関東

新宿本店 千葉支店 横浜支店 大宮支店 宇都宮支店 長野支店

中部

名古屋支店 静岡支店

関西

梅田支店 京都支店 神戸支店

中国・四国

岡山支店 広島支店 松山支店

九州

福岡支店 鹿児島支店

Nozze(ノッツェ)の評価・評判・口コミ【まとめ】

・現在作成中

ノッツェ(Nozze)の申し込み

ノッツェ(Nozze) 公式サイト
申し込み

【データマッチング型・結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】

データマッチング型・結婚相談所の会員数、成婚数、データマッチング数、交際可能人数、費用(料金・価格)を比較し【ランキング】を作成しました。

【データマッチング型の結婚相談所】はどこを選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのデータマッチング型の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました。結婚相談所は大手企業傘下の『楽天オーネット』...
スポンサードリンク

結婚相談所ランキング【まとめ】

データマッチング型・仲人型の会員数・データマッチング数・費用(料金・価格)を比較し、総合ランキングを作成いたしました。

形態別【ランキング】

データマッチング型
仲人型

項目別【ランキング】

会員数
成婚率
高学歴・高収入
イケメン・美人
費用(コスパ)
都道府県別

総合ランキング

結婚相談所を選びたいけど、何を比較して選んで良いか正直良く分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【最新】【結婚相談所徹底比較】と題して、大手結婚相談所8社の、会員数(利用者数)、年収(収入)の高い(多い)会員数、成婚数、成婚...

まとめ

いかがでしたか!?今回は、データマッチング型・仲人型、その他多彩な限定コースがあるノッツェ(Nozze)についてご紹介刺せていただきました。

ノッツェ(Nozze)の大きな特徴は、多彩なコース(プラン)があるところではないでしょうか。婚活のニーズも様々あります。自分にあったコースを選びやすいという意味では、おすすめの結婚相談所ではないでしょうか。

スポンサードリンク

結婚相談所について

結婚相談所の選び方

婚活に結婚相談所を使ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の種類、選び方、システム(仕組み)、料金(費用)、お見合いまでの流れ、【メリット・デメリット】等について解説させていただきます。結婚相談所とは!...

結婚相談所の【メリット・デメリット】

婚活で結婚相手を探す(見つける)場合に結婚相談所に登録(申し込もう)と悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。結婚相談所の【メリット・デメリット】メリット結婚目...

結婚相談所の種類

データマッチング型
【データマッチング型の結婚相談所】ってどんな仕組み(システム)か分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その【データマッチング型】結婚相談所の【メリット・デメリット】、人気(おすすめ)【ランキング】をご紹介させていただきます...
仲人型
【仲人型結婚相談所】はどのようなサービスかわからないという人も多いのではないでしょうあか!?そこで今回は、その【仲人型結婚相談所】のメリット・デメリット、会員数、費用(金額・価格)、成婚料、紹介人数等について【まとめ】てみました。結婚相談所の種類...

結婚相談所はどんな会社があるの!?

結婚相手を探す(見つける)ために、結婚相談所を探している人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚相談所の選び方と題して、選び方、人気(おすすめ)【ランキング】、評価、評判、口コミ、会員数、成婚率(結婚率)、費用(金額)等について【まとめ...

結婚相談所【一覧】

日本で運営されている結婚相談所の【一覧】について【まとめ】ました。

地方都市等で結婚相談所を利用したいと思っも自分が住んでいる地域にどのような結婚相談所があるか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【都道府県別・結婚相談所】と題して、人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました。ランキ...

婚活・結婚の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

会員数が多いマッチングアプリ【ランキング】『マッチブック』『ペアーズ』『Omiai』公開情報を比較してみました!

マッチングアプリで婚活をしてみたいけど、どのアプリの会員数が多いのか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの会員数を比較し【ランキング】してみました。 目次 …

【結婚相談所の婚活は『ゼクシィ縁結びカウンター』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『ゼクシィ縁結びカウンター』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回 …

【仲人型の結婚相談所は『パートナーエージェント』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『パートナーエージェント』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、 …

【東京の結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】、会員数、料金、成婚率比較、高学歴、大手はどの会社が良い!?シニア(中高年)向け、ハイクラス(セレブ・エグゼクティブ)向けはどこが良い!?再婚(バツイチ・子連れ・子持ち)向けは!?

東京で結婚相談所を探している人も多いのではないだろうか!?そこで今回は、東京の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を各社の公式データを基に【ランキング】化してみました。 結婚相談所を選ぶ際の条件 …

【結婚したいけどいつ(タイミング)するのが良いのか迷っている人必見】平均年齢は20代・30代!?何歳に結婚している人が多いの!?【男性・女性】の結婚適齢期って何歳!?

結婚しようと思っているけど、いつ、どんなタイミングで結婚すれば良いか迷うっている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、結婚の平均年齢を調べ、その平均年齢から、概ねどのくらいの年齢で結婚すれば良い …

  • 135,736 アクセス数