婚活 恋愛

【かわいい(美人)の彼女を作る方法(やり方)】出会い・アプローチ(口説く)・告白

投稿日:

彼女が居なくて寂しいと感じている人も多いのではないでしょうか!?結婚する場合も、先ずは彼女が居なければ、結婚することもできません。そこで今回は、彼女の作り方について解説させて頂きます。

彼女を作るために必要なこと

  • 女性に慣れる
  • 出会いを増やす
  • アプローチ(口説く)する
  • 告白する

女性に慣れる

彼女が出来ないという人の中には、女性の前でなかなか自分を表現出来ないと言う人も多いのではないでしょうか。先ず、多くの出会いをする前に、女性に慣れる必要がある場合があります。

このような場合には、女性と出来るだけ接する事ができ、会話できる場所で出来るだけ多くの経験を積む必要があります。

最初は、緊張してうまく会話出来ない場合もありますが、多くの場数を踏むことで、自分にも自信が湧いてきます。

また、その中には成功体験も出来てくるため、出来るだけ多くの女性と接触し、会話できる機会を増やすのが良いでしょう。

出会いを増やす

彼女を作るためには、多くの女性と出会う必要があります。現代においては、その出会いも多様化し、ありとあらゆる出会い方が存在します。これはモテる、モテないに関わらず出会いがなければ彼女を作ることができません。自分に合った出会い方を増やすことで、多くの女性と出会えるようにしましょう。

例えば、100人の女性に会ってそのうちの3人程度が自分を好きになってくれると思っている男性の場合、その出会いを10倍にすれば、確率論的には、30人の女性が好きになってくれます。

従って、出会いが多ければ多いほど、彼女が出来る割合が増加することは、容易に理解できるのではないでしょうか。

従って、どんな出会い方でも、女性と多く出会う事が、彼女を作る上で、最も重要である事が分かります。

結婚相手と出会った場所【ランキング】

結婚相手と出会った場所【ランキング】について【まとめ】てみました。基本的には、彼女と出会う場所と結婚相手と出会った場所は同じです。是非、参考にしてみてください。

一般的には、職場や学校での出会いが多いようです。最近では、ネットの発達により、その出会いの幅も広がりました。

世の中の人が、結婚相手を見つけた(探した)場所はどんなところが多いのか気になっている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚した人が結婚相手を見つけた(探した)場所(きっかけ)【ランキング】を調査してみました。結婚相手に出会った場所(き...

アプローチ(口説く)する

  • 女性が好きな男性のタイプを知る
  • 口説く(アプローチ)
女性が好きな男性のタイプを知る

女性と男性では、恰好が良い男性像が異なります。このため、男性は恰好が良いと思っていても、実は、女性は、恰好が良いと思っていない場合があります。従って、女性に好かれる男性がどの様な男性なのかを理解しておく必要があります。

これは決して、女性に好まれる男性になれという事ではなく、女性はこんな視点で男性を見ているという事を理解し、その女性の理想に合わせて、自分を演出し効率良く、彼女を作るという目的を達成するためのものです。

・女性が好きな男性のタイプ(現在作成中)

口説く(アプローチ)

彼女を作るためには、アプローチをする必要があります。

  • 連絡先を聞く
  • デートに誘う
連絡先を聞く

せっかく出会いがあっても連絡先を知らなければ、次にデートに誘う事も出来ません。最近ではライン(LINE)等のツールもあるため、割と簡単に連絡先を交換することが可能になりました。

・女性に連絡先を聞く方法(現在作成中)

ラインでコミュニケーションをする

最近では、このライン(LINE)を使用して連絡をする方もかなり多いのではないでしょうか。好みの女性と出会い、ライン(LINE)のアドレスを交換できたあら、積極的にアプローチするようにしましょう。

デートに誘う

ある程度、ライン(LINE)等で、コミュニケーションが出来たら、デートに誘いましょう。

・デートの誘い方(現在作成中)
・デートは何をすれば良い!?(現在作成中)
・デートはどこに行けば良い!?(現在作成中)

デート中の会話は何を話せば良い!?

お見合い時の会話の進め方について【まとめ】てみました。デートでの会話についても一安的には同じ様に会話すれば問題ありません。

会話が苦手でなかなか婚活がうまくいかないと感じている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、婚活で成功する会話術について解説させていただきます。本記事でご紹介の方法を意識して『婚活パーティー』『お見合い』『マッチングアプリ』等で出会った相手...

告白する

まとめ

いかがでしたか!?今回は、彼女の作り方について【まとめ】てみました。是非参考にしてみてください。

結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでしょうか。そこで、このページでは、どのように結婚の準備をすればいいか、出会いの探し方、婚活のやり方等について、体系的に【まとめ】ました。結婚について...
スポンサードリンク

-婚活, 恋愛

執筆者:

関連記事

【男性・女性】別、『結婚の決め手』になることってどんなこと!?相性(性格)、価値観(フィーリング)、収入(年収)、見た目(容姿)!?結婚相手に必要なことは!?

結婚の決め手っていったいどんなものがあるのか、悩んでる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、結婚の決め手について、どんなことを考えておけば良いか、条件、相性面に分けて解説させていただきます。 …

【結婚したいけどできない!】悩み、焦り、結婚相手はどんな場所で出会えるの(紹介・職場・お見合い)!?目標(計画)を立てて行動しよう!

結婚適齢期になったけど、結婚するためにどのように行動したら良いか分からないと悩んだり、焦ったりしている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、どのような行動をすれば結婚に近づくことができるのか解 …

【男性・女性の結婚適齢期は一般的に何歳(いつ)頃!?】年齢、年収、妊娠・出産から考えた結婚適齢期っていくつ(何歳)!?

結婚適齢期と言うけれど、それって一体何歳なのと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、男性・女性の結婚適齢期について、年齢、年収、妊娠・出産等の条件から【まとめ】てみました。 目次1 …

【婚活に結婚相談所を使おう 】結婚相談所の種類、システム(仕組み)、料金(費用)、お見合いまでの流れ、【メリット(良いところ)・デメリット(悪いところ)】、選び方、入会前に確認すること(注意点)【まとめ】

婚活に結婚相談所を使ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の種類、選び方、システム(仕組み)、料金(費用)、お見合いまでの流れ、【メリット・デメリット】等に …

【結婚して子供を産みたい(妊娠・出産)けど限界って何歳!?】妊娠・出産の平均年齢、流産率、合併症の統計を整理(まとめ)してみました!

結婚をして妊娠・出産したいと考えている女性も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、妊娠の限界について、実際に何歳まで妊娠・出産できるのか、また、年齢別のリスク等についても統計を整理してみました。 …

  • 115,268 アクセス数