婚活

【婚活マッチングアプリのマッチアラーム(match alarm)】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

投稿日:2018年1月27日 更新日:

婚(恋)活マッチングアプリのマッチアラーム(match alarm)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチアラーム(match alarm)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。

マッチアラーム(match alarm)の特徴

マッチアラーム(match alarm)は、一般的なマッチングアプリと異なり、アラームのようにマッチングがアプリから送られてきます。

この送られてきたマッチングされた相手とメッセージのやり取りをして、出会いを探す(見つける)アプリです。

  • 毎朝8時に1人の異性を紹介してくれる
  • お相手にもあなたが紹介されます
  • 深夜0時までにお互いが好意を示したらカップル成立です

深夜0時までにお互いが好意を示したらカップル成立です

メディア掲載実績が多数ある

マッチアラーム(match alarm)は、メディア掲載実績が多数あります。

出会いまでの流れ

  • プロフィール作成
  • 入会審査
  • 待機
  • マッチアラームが相手を紹介
  • 相手を気にい入ったら『好きかも』する
  • 2人だけのチャットルームに移動

プロフィール作成

プロフィールと写真をマッチアラームに送信。

入会審査

マッチアラームが問題ないかを確認。

待機

プロフィールの完成度が高い人から利用開始となります。

マッチアラームが相手を紹介

毎朝8時にマッチアラームがお相手を紹介。

相手を気にい入ったら『好きかも』する

気に入った相手がいたら『すきかも』します。お互いが『好きかも』するとマッチングが成立します。

2人だけのチャットルームに移動

意気投合したら実際に会う約束をします。

料金(費用・価格)

マッチアラーム(match alarm)は、コイン制を導入しています。

項目 男性 女性
今日のマッチ
無料
無料
今日のマッチでの
メッセージのやりとり
無料
無料
好きかも送信
コイン3枚
無料
今日のマッチの過去のお相手への
好きかも送信
コイン9枚
コイン9枚
すれちがい
無料
無料
すれちがいでの
メッセージのやりとり
要定期券
無料
定期券(6ヶ月)※1
2,190円 /月
定期券(3ヶ月)※1
2,590円 /月
定期券(1ヶ月)※1
2,890円 /月

※ 1コイン = 108円です。(AppStoreにおいては160円、GooglePlayにおいては160円となります)
※ 定期券についての記載は、クレジットカード決済および銀行振込によるご購入のご案内となります。
※1 1ヵ月は30日とし、3ヵ月で90日、6ヵ月で180日、12ヶ月で360日となります。
ただし、スマートフォンアプリからストア課金にてご購入をいただいた場合、更新日はApple社/Google社の決済タイミングとなります。

評価・評判・口コミ

評価・評判・口コミについては公式サイトのコメントを抜粋させていただきました。

朝がとても楽しみ!
朝起きると 相手と繋がりました。 というプッシュが届いていてアプリを開くのがとても楽しみ!
どんな人かなというワクワクが毎朝あります☆

出会いが増えました(^^)
同性だけの職場のため、出逢いがありませんでしたが! 普段出逢うことがない方と出逢うことが増えました!!

なんだか楽しいデス♪
○つけてくれてる人とマッチングして、メール等のやり取りをしています。色んな方と出会ってトーク出来て、毎日が楽しいデス♪ そのうちの1人と今度食事に行く約束しましたよ~(^o^)

毎日がワクワクに
朝8時のマッチング、すれ違い、毎日が楽しく過ごせる。特にすれ違いは違う街に行くことで、色々な出会いがある。。。

すごい!!
最初は半信半疑で登録したマッチアラーム!本当にステキな人に出会えました。これからも、この出会いを大切にしていきたいです。

スポンサードリンク

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...

マッチングアプリ(サイト)の種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのようなアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチングア...

まとめ

いかがでしたか!?今回は、マッチアラーム(match alarm)についてご紹介させていただきました。マッチアラーム(match alarm)は一般的なマッチングアプリと異なり、アラームのように毎日マッチング相手を紹介してくれるサービスです。

一般的なマッチングアプリに飽きた人は、このマッチアラーム(match alarm)を試してみるのも、良いかもしれません。

マッチングアプリとは!?

婚活でマッチングアプリを使ってみたいと考えているけど、どんなサービスなのか分からないから不安と言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリについて、仕組み(システム)、費用(金額・料金)、安全性、出会い系アプリ(サイト)...

マッチングアプリの種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのようなアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチングア...

マッチングアプリの【メリット・デメリット】

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その婚(恋)活マッチングアプリの【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)の【メリット・デ...

マッチングアプリの選び方

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

マッチングアプリで成功するテクニック(コツ)

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

婚(恋)活の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでしょうか。そこで、このページでは、どのように結婚の準備をすればいいか、出会いの探し方、婚活のやり方等について、体系的に【まとめ】ました。結婚について...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【婚活は何が良いの!?】『マッチングアプリ』『婚活パーティー』『結婚相談所』【メリット・デメリット】比較、20代、30代は何がおすすめ!?

婚活をはじめようと思っているけど、『マッチングアプリ』『婚活パーティー』『結婚相談所』にはどんな【メリット・デメリット】があるのか分からないと言う人もいらっしゃるのではないでしょうか!?そこで今回は、 …

【婚活マッチングアプリのペアーズ(Pairs)】の評価・評判・口コミをYahoo知恵袋で調べてみました!ペアーズ(Pairs)は結婚相手、恋人は見つかる!?サクラはいないの!?

婚(恋)活アプリの【ペアーズ(Pairs)】に申し込もうと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【ペアーズ(Pairs)】の評価・評判・口コミにていて、ネット掲示板の『Yahoo知恵 …

結婚相談所の【メリット・デメリット】、結婚相談所は料金が高くても効率てきな婚活が可能!?

婚活で結婚相手を探す(見つける)場合に結婚相談所に登録(申し込もう)と悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。 目 …

【結婚相談所の会員数ランキング】会員数が多い結婚相談所は『IBJメンバーズ』『楽天オーネット』『ツヴァイ』!?会員数が多いとどんな【メリット】があるの!?

結婚相談所の重要な指標として会員数があります。今回は大手結婚相談所の会員数を比較し、各社の優位性を確認してみました。比較は、IBJメンバーズ、楽天オーネット、ツヴァイ、仲人協会、ゼクシィ縁結びカウンタ …

【仲人型の結婚相談所は『サンマリエ』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『サンマリエ』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、その『サンマ …

  • 135,793 アクセス数