婚活

【婚活マッチングアプリのwith】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

投稿日:2018年1月26日 更新日:

婚(恋)活マッチングアプリのwithを使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのwithについて、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。

withは安心して使えるアプリ!?

withでは、アプリを使用するユーザーが安心・安全に使えるように、以下の取り組みをしています。

  • イニシャル表示
  • Facabookに投稿されない
  • 24時間365日の監視体制

イニシャル表示

アプリ内では、イニシャル表示されます。

Facabookに投稿されない

Facebookの投稿ページ等にwithを使用していることが表示される事はありません。また、with登録時に、Facbookの友達が検索対象から外される仕組みになっているため、友達にwithでの活動を知られることはありません。

24時間365日の監視体制

システムを24時間365日監視しているため、安心してご使用することが可能です。監視は、ユーザーのプロフィール、悪質ユーザーの排除、ユーザーから通報されたユーザーの調査等を行います。

出会いまでの流れ(利用方法)

  • 検索
  • お気に入りの相手に『いいね』する
  • 相手が『いいね』してくれたらメッセージの交換をする
  • 会う

検索

趣味・年齢・居住地等の条件でお相手の検索をします。

お気に入りの相手に『いいね』する

気に入ったら、そのお相手に『いいね』します。

相手が『いいね』してくれたらメッセージの交換をする

相手も『いいね』してくれたら、メッセージの交換ができるようになります。

会う

意気投合したら、実際に会います。

料金(費用・価格)は!?

withでは3種類の決済方法があり、決済方法毎に料金(費用・価格)が異なります。

期間 クレジットカード決済 Iphoneアプリ内の課金 Androidアプリ内の課金
1週間
1,300円
1,400円
1ヵ月
2,800円
3,400円
3,400円
3ヵ月
2,600円
2,933円
3,000円
6ヵ月
2,300円
2,800円
2,800円
12ヵ月
1,800円
2,066円
2,000円
VIP専用プラン
2,800円/月
3,400円/月
3,400円/月

有料プランは男性のみ申し込むことが可能です。どのプランにおいても、クレジットカードでの決済が最も安い料金(費用・価格)設定になっています。

評価・評判・口コミ

・現在作成中

スポンサードリンク

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...

マッチングアプリ(サイト)の種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

まとめ

いかがでしたか!?今回は、婚(恋活)活マッチングアプリのwithについて【まとめ】てみました。withには1週間のプランがありお試しには最適の料金設定がされているのが特徴的でした。

マッチングアプリとは!?

婚活でマッチングアプリを使ってみたいと考えているけど、どんなサービスなのか分からないから不安と言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリについて、仕組み(システム)、費用(金額・料金)、安全性、出会い系アプリ(サイト)...

マッチングアプリの種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

マッチングアプリの【メリット・デメリット】

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その婚(恋)活マッチングアプリの【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)の【メリット・デ...

マッチングアプリの選び方

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

マッチングアプリで成功するテクニック(コツ)

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

婚(恋)活の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?】年収(収入)が低くても幸せになれる!?が最低年収は300万、400万、500万!?

結婚相手や自分の年収(収入)が低い(少ない)と結婚できない!?と思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その収入(年収)が低い場合の考え方、対処法等について【まとめ】てみました。 目次 …

【婚活マッチングアプリのマリッシュ(marrish)】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

婚(恋)活マッチングアプリのマリッシュ(marrish)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマリッシュ(marrish)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金 …

【婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)】料金・費用・価格【ランキング】安いのはどれ!?『with』『ユーブライド』『マリッシュ』!?

婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)を申し込もうと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、各社の代表的なプランの料金・費用・価格を比較し【ランキング】化してみました。また、アプリ(サイ …

ユーブライド(婚活アプリ)の評価・評判・口コミをYahoo知恵袋(インターネット掲示板)で調べてみました!

婚(恋)活アプリの【ユーブライド】に申し込もうと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【ユーブライド】の評価・評判・口コミにていて、ネット掲示板の『Yahoo知恵袋』の意見を分かりや …

【かわいい(美人)の彼女を作る方法(やり方)】出会い・アプローチ(口説く)・告白

彼女が居なくて寂しいと感じている人も多いのではないでしょうか!?結婚する場合も、先ずは彼女が居なければ、結婚することもできません。そこで今回は、彼女の作り方について解説させて頂きます。 目次1 彼女を …

  • 135,712 アクセス数