婚活

【婚活マッチングアプリのマリッシュ(marrish)】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

投稿日:2018年1月26日 更新日:

婚(恋)活マッチングアプリのマリッシュ(marrish)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマリッシュ(marrish)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。

マリッシュ(marrish)は何ができるの!?

マリッシュ(marrish)は、いろんな恋と婚活ができるマッチングサービスです。恋活、婚活、再婚、シングルマザーの再婚、中年婚、年の差婚、地方婚等が可能です。

マリッシュ(marrish)は安全・安心!?

マリッシュ(marrish)では、ユーザーが安心・安全に使用できるように、以下のような取り組みを行っています。

  • 身分証明書によるご年齢の確認
  • 24時間365日のサポート・監視体制
  • 実名ではないニックネーム制
  • Facebookに投稿されない

マリッシュ(marrish)の特徴

  • 理想のお相手検索
  • グループ検索
  • Facebookログイン
  • 特別プロフィール
  • 動画プロフィール

理想のお相手検索

理想のお相手の条件を設定してプロフィール検索することができます。

グループ検索

興味のあるグループに参加して共通の趣味趣向の相手を探すことができます。

Facebookログイン

Facebookアカウントですぐにマリッシュをはじめることができます。相手もFacebook利用者なので安心です。

※マリッシュ(marrish)は、Facebookアカウントがない場合でもご利用可能です。

特別プロフィール

通常のプロフィールの他に、相手の秘密が分かる特別なプロフィール閲覧が可能です。

動画プロフィール

プロフィール画像の他に動画でアピールが可能です。相手の動画も閲覧できるので会う前からお互いの雰囲気を知ることができます。

出会うまでの流れ

  • 理想のお相手を検索
  • 気になったら「いいね」
  • マッチングしたらメッセージ

理想のお相手を検索

まずはお相手を検索。 年齢や職業、居住地など検索条件を細かく設定することで理想の相手を探すことができます。

気になったら「いいね」

好みのお相手が見つかったら気軽に「いいね」します。

マッチングしたらメッセージ

お相手も「いいね」してくれたらマッチングとなります。メッセージで話すことが可能になり、意気投合したら実際に会います。

マリッシュ(marrish)の料金

プラン 料金(費用・価格)
有料会員 (男性のみ)
2,980円/月~
プレミアムプラン (男性のみ)
2,500円/月~

評価・評判・口コミ

・現在作成中

スポンサードリンク

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...

マッチングアプリ(サイト)の種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

まとめ

今回は、婚(恋)活マッチングアプリのマリッシュ(marrish)のサービスについて【まとめ】てみました。

マッチングアプリとは!?

婚活でマッチングアプリを使ってみたいと考えているけど、どんなサービスなのか分からないから不安と言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリについて、仕組み(システム)、費用(金額・料金)、安全性、出会い系アプリ(サイト)...

マッチングアプリの種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

マッチングアプリの【メリット・デメリット】

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その婚(恋)活マッチングアプリの【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)の【メリット・デ...

マッチングアプリの選び方

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

マッチングアプリで成功するテクニック(コツ)

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

婚(恋)活の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

マッチングアプリ(サイト)は何がおすすめ!?インターネット掲示板のYahoo知恵袋の書き込みの統計を調べてみました、人気(おすすめ)【ランキング】

マッチングアプリ(サイト)をはじめたいけど、何を選べばいいか分からない、迷っていると言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、インターネット掲示板のYahoo知恵袋で人気(おすすめ)のマッチン …

【仲人型の結婚相談所は『IBJメンバーズ』で決まり!?】成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】

結婚相談所を『IBJメンバーズ』にしようと思っているけど、成婚(結婚)率、費用(入会金、会費、成婚料)、評価、評判、口コミ【まとめ】等が気になるという方も多いのではないでしょうか、そこで今回は、その『 …

【結婚したいけどお見合いはしたくない(嫌や)!?】お見合い結婚って多いの!?お見合いの【メリット・デメリット】【まとめ】

結婚適齢期になったのに、まだ結婚出来ていない、相手がいないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?婚活でお見合いだけは嫌や(したくない)と思われる方も実際には多いようですが、婚活で、お見合いは、結 …

『年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ』ということわざはどんな意味があるの!?年齢差は何歳まで!?意味、読み方等【まとめ】

『年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ』ということわざがありますが、どんな意味があるのでしょうか!?今回は、その意味、読み方等について解説させていただきます。 目次1 『金の草鞋を履いてでも探せ』とは …

結婚相談所の【メリット・デメリット】、結婚相談所は料金が高くても効率てきな婚活が可能!?

婚活で結婚相手を探す(見つける)場合に結婚相談所に登録(申し込もう)と悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その結婚相談所の【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。 目 …

  • 135,712 アクセス数