婚活

【婚活マッチングアプリのマッチブック(Matchbook)】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

投稿日:2018年1月27日 更新日:

婚(恋)活マッチングアプリのマッチブック(Matchbook)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチブック(Matchbook)について、サービスの特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ等を【まとめ】てみました。

マッチブックはメディアにも多数掲載

サービスの流れ

  • 気になる相手を探す
  • 『いいね』する
  • マッチングしたらメッセージでやりとり

気になる相手を探す

年齢、身長、年収等の条件から相手を探すことができます。

『いいね』する

気になる相手がいたら『いいね』します。

マッチングしたらメッセージでやりとり

相手からも『いいね』が送られてきたら、マッチングが成立しメッセージがやり取りできるようになります。

安心・安全の取り組み

マッチブック(Matchbook)では、安心してアプリを付けるように、以下の取り組みをしています。

  • 24時間365日の監視体制
  • Facebookの利用
  • 公的書類での年齢確認
  • Facebookの友達に非表示
  • Facebook投稿へは表示されない
  • 実名は表示されない

24時間365日の監視体制

写真やプロフィールのチェック。利用規約違反のチェックを24時間365日行っています。

Facebookの利用

実名制のFacebookを利用することで、顔写真や年齢の嘘がないため安心して利用可能です。また、利用はFacebookの友達が10人以上が必要です。

公的書類での年齢確認

メッセージやり取り前に、運転免許証、保険証、パスポートで年齢の確認が必要です。

Facebookの友達に非表示

Facebookで友達になっている人は、検索結果に表示されません。

Facebook投稿へは表示されない

マッチブック(Matchbook)の使用が、Facebokの投稿画面に表示されることはありません。

実名は表示されない

マッチブック(Matchbook)では、実名ではなくイニシャルで表示されます。

料金(費用・価格)

・現在作成中

評価・評判・口コミ

評価・評判・口コミは公式サイトから抜粋させていただきました。

二人とも勢いで始めたアプリ2日目にお互いを見つけました。
男性:31歳 女性:24歳

メッセージはじっくり1ヵ月ゆっくり距離縮めました。
男性:34歳 女性:32歳

すぐに会いことが決まって飾らず話せる関係が魅力でした。
男性:27歳 女性:26歳

スポンサードリンク

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...

マッチングアプリ(サイト)の種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

まとめ

いかがでしたか!?今回はマッチブック(Matchbook)についてご紹介させていただきました。

マッチングアプリとは!?

婚活でマッチングアプリを使ってみたいと考えているけど、どんなサービスなのか分からないから不安と言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリについて、仕組み(システム)、費用(金額・料金)、安全性、出会い系アプリ(サイト)...

マッチングアプリの種類

婚(恋)活でマッチングアプリを使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回は、そのマッチングアプリ(サイト)はどのような種類のアプリ(サイト)があるのか、その種類とサービスの特徴、評価・評判・口コミにつて【まとめ】てみました。マッチ...

マッチングアプリの【メリット・デメリット】

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を使用したいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その婚(恋)活マッチングアプリの【メリット・デメリット】について【まとめ】てみました。婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)の【メリット・デ...

マッチングアプリの選び方

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

マッチングアプリで成功するテクニック(コツ)

婚活や恋活でマッチングアプリを使ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチングアプリの選び方、相手を見つける(探す)コツやテクニックについて【まとめ】てみました。マッチングアプリ(サイト)の選び方マッチングアプ...

婚(恋)活の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【男性・女性の結婚適齢期は一般的に何歳(いつ)頃!?】年齢、年収、妊娠・出産から考えた結婚適齢期っていくつ(何歳)!?

結婚適齢期と言うけれど、それって一体何歳なのと思っている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、男性・女性の結婚適齢期について、年齢、年収、妊娠・出産等の条件から【まとめ】てみました。 目次1 …

【日本仲人協会はどんな結婚相談所!?】特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ【まとめ】

結婚相談所の仲人協会に申し込んで婚活をしようと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、その仲人協会について、特徴、会員数、システム(仕組み)、費用(料金・価格)、サービスの流れ等につい …

【結婚相手や恋人の性格(人間性・本性・心理)を見抜く(見極める)方法】、行動(仕草)、言動(会話)、持ち物等【まとめ】

結婚相手や恋人の本当の性格・本性・心理・人間性を知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか!?特に結婚を将来的に考えている場合等は、相手の性格・本性・心理・人間性は、結婚生活を送る上でも重要な要 …

【婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)】料金・費用・価格【ランキング】安いのはどれ!?『with』『ユーブライド』『マリッシュ』!?

婚(恋)活マッチングアプリ(サイト)を申し込もうと考えている人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、各社の代表的なプランの料金・費用・価格を比較し【ランキング】化してみました。また、アプリ(サイ …

【結婚相談所徹底比較】会員数(利用者数)、年収(収入)の高い(多い)、成婚(数)率、料金(入会金、初期費用、成婚料、お見合い費)、サービス(データマッチング数、交際可能人数等)、支店(拠点)数、人気(おすすめ)【ランキング】は!?コスパ最強の結婚相談所はどこ!?【2017年12月調べ】

結婚相談所を選びたいけど、何を比較して選んで良いか正直良く分からないという方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、【最新】【結婚相談所徹底比較】と題して、大手結婚相談所8社の、会員数(利用者数) …

  • 135,712 アクセス数