婚活

【イケメン(カッコイイ)男性・美人(かわいい)女性が多いマッチングアプリ(サイト)はどこ!?】『ペアーズ(Pairs)』『ユーブライド』『Omiai』!?

投稿日:2018年2月4日 更新日:

イケメン(カッコイイ)の男性や美人(可愛い)の女性が多いマッチングアプリ(サイト)を探しているという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、イケメン(カッコイイ)の男性や美人(可愛い)の女性が会員のマッチングアプリ(サイト)について考えてみました。

男性や女性もやっぱり外見(容姿)!?

マッチングアプリ(サイト)、実際に相手を選ぶ場合、顔とプロフィールで選びます。この際に、あまりイケメン(カッコ良くない)じゃない男性や、美人ではない(可愛くない)女性は、選ばれにくいそうです。

そのうえで、年収や職業等の条件をみて、選ばれるそうです。従って、目に見える外見(容姿)と条件(収入や職業)が、そのマッチング率に大きく影響すると言われています。

男性・女性は外見(容姿)を気にする!?

男性は、女性を外見(容姿)で選ぶとよく言われています。

Google検索キーワード調査結果

マッチングアプリについての検索で男性が気にするであろう、女性の容姿(外見)に関するキーワードでその月間検索数を調査してみました。

キーワード:マッチングアプリ 美人

で調査したところ、月間の検索ボリューム数は、10~100人という結果になりました。

一方、女性が検索するであろう男性の容姿(外見)に関するキーワードで調査してみました。

キーワード:マッチングアプリ イケメン

その結果、月間の検索ボリューム数は、100~1000になりました。この2つのキーワードのみの検索結果ですが、女性も男性の容姿(外見)を少なからず気にしていると言うことが分かりました。

スポンサードリンク

イケメン(カッコイイ)・美人(可愛い)相手を探せる(見つけられる)マッチングアプリ(サイト)

実際には、人それぞれ好みも異なります。誰かがイケメン(カッコ良い)・美人(可愛い)と言っても、自分はそう感じない等、あるいみイケメン(カッコイイ)・美人(可愛い)等の表現は、抽象的な表現です。

しかし、その確立を上げることは可能です。確立を上げる方法は、多くのデータが見られるアプリ(サイト)を選ぶ事です。

候補者が多ければ、それだけ自分がイケメン(カッコ良い)・美人(可愛い)と感じる男性や女性も多くなります。

従って、多くの会員が所属しているマッチングアプリ(サイト)を選ぶのがおすすめです。

一般的にマッチングアプリ(サイト)は、はじめは無料で使えるアプリ(サイト)も多く、結果が出なければ退会というように、幾つかのアプリ(サイト)を順番に試しながら使用している人も多いのではないでしょうか!?

その際に、出来るだけ、会員数の多いアプリ(サイト)から試していくのがおすすめです。また、マッチング率も、会員が多い方が、理論的には、その確立を上げることができます。

従って、マッチングアプリ(サイト)に登録しようと迷っている場合は、会員数を見ながら試すのがおすすめです。

マッチングアプリ(サイト)会員数【ランキング】

会員数は、マッチングアプリの公式サイトで確認を行い【ランキング】化しました。各社、累計の会員数の記載となっていたため、会員数=累計会員数として記載しております。
(調査:2018年1月)

累計会員数ではマッチブックが2位のペアーズの2倍以上となり、圧倒的な会員数であることが分かりました。

ランキング アプリ名 会員数
(万人)
1位
マッチブック
1,400
2位
ペアーズ
600
3位
Omiai
250
4位
マッチドットコム
187
5位
ユーブライド
100
6位
ゼクシィ縁結び
30
7位
マリッシュ
非公開
8位
ブライダルネット
非公開
9位
with
非公開
10位
マッチアラーム
非公開

・会員数の根拠

マッチングアプリ(サイト)【ランキング】

項目別ランキング

会員数
口コミ(評価・評判)数
料金(費用・価格)

総合ランキング

婚(恋)活でマッチングアプリ(サイト)を探してるけど、どのアプリ(サイト)を選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、マッチングアプリ(サイト)総合【ランキング】と題して、各社の会員数、口コミ(評価・評判)数、料金...
スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか!?今回は、イケメン(カッコイイ)・美人(可愛い)相手と出会うマッチングアプリ(サイト)の選び方について【まとめ】てみました。是非、実践してみてください。

婚活・結婚の準備

婚活・結婚の準備について【まとめ】ました。

婚活(結婚)を成功させよう!心の準備・考え方・出会い(マッチングアプリ・婚活パーティー・お見合い・結婚相談所)人気(おすすめ)の婚活方法【まとめ】結婚を真剣に考えているけど、実際にどのような行動をすれば良いか分からないという人も多いのではないでし...
スポンサードリンク

-婚活
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【データマッチング型結婚相談所の楽天オーネットでデータ検索結果から見る女性が望む(好む)結婚相手(男性)】影響度が高いのは、年収(収入)、年齢、喫煙、飲酒の習慣!?

データマッチング型結婚相談所の楽天オーネットの検索データ結果から、女性が望む(好む)男性(結婚相手)の条件を掲載した記事があったので分かりやすく【まとめ】てみました。 記事は、DIAMOND ONLI …

【婚活マッチングアプリのマッチアラーム(match alarm)】の特徴、会員数、費用(料金・価格)、評価・評判・口コミ【まとめ】

婚(恋)活マッチングアプリのマッチアラーム(match alarm)を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのマッチアラーム(match alarm)について、サービスの …

【福岡県の結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】、会員数、料金、成婚率比較、大手はどの会社が良い!?シニア(中高年)向けはどこが良い!?再婚(バツイチ・子連れ・子持ち)向けは!?

福岡で結婚相談所を探している人も多いのではないだろうか!?そこで今回は、福岡の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を各社の公式データを基に【ランキング】化してみました。 結婚相談所を選ぶ際の条件 …

【データマッチング型の結婚相談所】人気(おすすめ)【ランキング】『楽天オーネット』『ツヴァイ』『ゼクシィ縁結びカウンター』の会員数、費用(料金・価格)、データマッチング数、交際可能人数、店舗数を比較し【まとめ】ました!

【データマッチング型の結婚相談所】はどこを選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのデータマッチング型の結婚相談所の人気(おすすめ)【ランキング】を作成してみました …

マッチングアプリ(サイト)は何がおすすめ!?インターネット掲示板のYahoo知恵袋の書き込みの統計を調べてみました、人気(おすすめ)【ランキング】

マッチングアプリ(サイト)をはじめたいけど、何を選べばいいか分からない、迷っていると言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、インターネット掲示板のYahoo知恵袋で人気(おすすめ)のマッチン …

  • 135,712 アクセス数